2021.9.13

やっぱり車が必要!?そんな方に贈る喜多村石油店のカーコンカーリース

やっぱり車が必要!?そんな方に贈る喜多村石油店のカーコンカーリース
最近では「若者の車離れ」と言われるように、以前に比べて車を持たない方も増えてきています。
特にマイカーを持つことに対しては、「買うのも持つのも出費がかさむから」といって敬遠する方は多く、代わりにレンタカーやカーシェア等で必要な時に必要な分だけ乗って済ませるようなサービスも珍しくはなくなってきました。
交通の便の良い福岡に住んでいても、郊外に出てみる際や少し遠出をしたいと思った場合に、「車がすぐに乗れたらいいのにな」と思った経験のある方は多いと思います。

今回の記事は特にこういうお悩みをお持ちの方にピッタリだと思いますので、是非ご覧になってみてください。

・車は欲しいけど、頭金とか車検とか大きな出費が怖いなぁ・・・とお悩みの方
・就職した職場が駅から遠くてちょっと不便・・・とお考えの方
・子供が独立して大きな車はもう必要ないし・・・とお買い替えをご検討の方


● 喜多村石油店がお送りするカーコンカーリースとは・・・? ●

簡単に言うと、「ご契約のお客様が指定した新車を当社からリースし、月額料金を支払いながら利用する」といった車の持ち方です。
レンタカーやカーシェアと同様に”車を借りる”ということに変わりはないですが、喜多村石油店のカーコンカーリースは以下の点が大きなポイントになります。

・新車を自由に選ぶことができる。
・車庫を用意して自分で管理できる。
・支払いは月額定額払い。 ・走行距離の制限はなし。
・契約満了後、そのまま車がもらえる。(※返却して新しい車をリースするなどの選択肢ももちろんあります。)

マイカー購入とほぼ同様の感覚で好きな新車を選ぶことができる点が大きな特徴です。しかもマイカー購入の際にかかるローンの頭金や折々の定期点検や車検などの費用は月額の定額料金に組み込まれるため、まとまった金額が一気に必要になることがありません。
こういったことから、はじめてお車を購入される方や、使用期間や用途が決まっている方などにも特に喜ばれています。



●月額料金のひみつ ●

基本的ににカーリースに含まれる料金の内訳は以下の通りです。

・車両本体価格
・自動車取得税
・新車登録手数料(車庫証明代行、納車費用等)
・自動車重量税
・自動車税
・自賠責保険料
・維持整備費用(車検/定期点検等)

維持整備費用以外は新車購入時にかかるものと同じですが、新車をローンで購入するよりも安くなる要因としては、リース期間に応じた「残価設定」にあります。



契約期間によって車輌全体の価格から「残価」と言われるリース終了後の下取り想定価格を出し、それを差し引くことで車両価格が安くなる仕組みを取っております。 加えて頭金や初期費用が不要で、維持整備費用も月額料金をまとめて支払いを定額化することで新車を大変持ちやすくしているわけです。
なお、走行距離などに制限がある契約も多いのですが、喜多村石油店が行っているカーリースでは、走行距離が無制限で、なおかつリース終了後はそのままお客様のものになるプランもご用意しておりますので、色々なケースに対応ができます。

●喜多村石油店では燃料代もオトク!! ●



喜多村石油店でご契約いただくと、保険の手続き、車検の他、オイル交換などの各種メンテナンス、板金修理に至るまで全て当社で行うことができます。特にガソリン給油の特典も用意いたしておりますので、お車にかかるお金はかなり削ることができます。ご検討のお客様は是非お近くの喜多村石油店のガソリンスタンドまでお越しください。
ずっと乗り続けるものをお選びいただく時だからこそお客様のご納得のいくプランをしっかりお話をお伺いしてご提案いたします。まずは当社WEBサイトのカーリースについてもご覧ください。

カーリースについて>
中古車販売>
サービスステーション検索はこちら >
カーコンカーリースオフィシャルサイト >

サービスステーション検索

サービスステーション検索

地図、地名、キーワード、
サービス内容から
お近くのサービスステーションを
お探しいただけます。

サービスステーション検索