2021.2.9

燃料代の割引だけじゃない︕︖ ENEOS カードの標準機能

燃料代の割引だけじゃない︕︖ ENEOS カードの標準機能
お客様の中にも以下のような経験をされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか︖
「うわ︕バッテリーが上がってるよ・・・朝から大事な約束があるのに・・・」
「買い物も終わったし、帰りたいけどカギを車の中に置いたままだった・・・」
「慣れない旅行先の山道でガス欠してしまった・・・」  など・・・

当社のスタッフの中にも困り果てて駆け込んでこられた方のパンク修理や、バッテリーが上がった方の手助けをすること等はよくありますが、こんな時のために大手ロードサービスや自動車保険付帯のサービスなどに加入していらっしゃると思います。
もしもの時に自分自身や相手を守る絶対必要なものですが、概ねお世話になる機会は年に1 ~ 2 回もあるかないかというもの。入会金や年会費など少々費用面で負担に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に今では自家用車を保有せずに車が必要な時だけレンタカーやカーシェアなどを利用される方や、サブスクリプションといわれるような月額料金を支払うことでマイカー感覚で利用できるサービスを選択される方も増えており、車の持ち方も多様化しています。
車を運転する頻度が少ない方も含めて、もしもの時の備えをコストパフォーマンスよく出来たら最高ですよね。

そんな方にはENEOS カード自動付帯のロードサービスがオススメ︕

ENEOS カードには自動付帯のロードサービスがあり、全国8500 か所の出動拠点ネットワークから30 分~ 1 時間で駆け付け可能です。
早速サービス内容を他社ロードサービスと比べてみましょう。

■ロードサービス比較 ― 2021 年1 月現在


※1 自力走行が不可能な場合が対象(キーを紛失した車両は対象外)
※2 落差1m 以内でタイヤ1 本までが対象
※ 部品交換時の部品代実費など、有料(お客様のご負担)となる場合があります。
※ 日本国外、道路以外の場所、通行禁止場所などサービスが提供されない場合があります。
※ 詳しくは「ENEOS ロードサービス利用規定」をご覧ください。
※ サービス提供前に、運転免許証およびENEOS カード(現物)の提示が必要となります。
※ スマートフォンなど、モバイルでのカード画面の提示ではご利用いただけません。必ずENEOS カード(現物)をご提示ください。
●【ご参考】「ENEOS ロードサービス」

各社に細かい強みや弱みはありますが、ロードサービスは一般的には年間費用が6,000 円程度は必要になってくるものも多くあるのに対し、ENEOS カード付帯のロードサービスなら、ほぼ同等のサービス内容で初年度年会費無料
・次年度以降も1,250 円( 税抜き) のご負担でご利用できます。
特にENEOS カードS は年1 回のカード決済で次年度の年会費も無料になりますので、コストパフォーマンスは魅力的です。



毎日お車を運転される方はもちろん、必要な時しか乗られない方にも、もしもの時に絶対に必要な準備をENEOSカード一枚でカバーすることができます。もちろん、全国のENEOS のサービスステーションの燃料代割引や、レンタカー割引サービスなどもあり、とっても経済的です。
ENEOS カードについて詳しくお知りになりたい方は、是非お近くの喜多村石油店の店舗にてお尋ねください︕
スタッフ一同、お待ちしております︕


サービスステーション検索はこちら>
ENEOSカードについて>

サービスステーション検索

サービスステーション検索

地図、地名、キーワード、
サービス内容から
お近くのサービスステーションを
お探しいただけます。

サービスステーション検索